ふわもこ屋カタログ -53ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

【個人的なご連絡です】

「ふわもこ屋お知らせメール」に12/8までにご登録いただいた方には

メールをお送りしております

届いておられない方がおられましたら、ご連絡ください。

 

 

 

普通だと庭におろして好きな草を食べつつ

あたりをお散歩させるのですけれど

今はそういうわけにはいかないので

テラスで日向ぼっこです。

 

でもユノは

降りたい・・・。

 

でも怖いし。

 

でもなぁ・・・

 

やっぱり降りたい。

 

を繰り返し、なぜかどんどん

 

タライのそばに。

 

すぐそこに草はあるのに・・・。

 

と考えているかのようなユノでした。

本日、KDSにてお直しを承ったお客様から

お礼のお手紙をいただきました~(^▽^)

 

その切手がかわいかったので

アップ!

 

童話のウサギとカメの切手なのでしょうか。

超かわいい~~!!

お気遣いありがとうございます。

 

うちのカメは。

今日は日差しがきつかったので、久しぶりに日光浴させました。

日中庭に出てもよいというお許しも得たので(笑)

 

というのも現在改装中でして・・・。

ただ、庭にまだ資材が置かれていて、下におろすのは危険かなと思ったので

テラス部分だけのお散歩でした。

まだ作業の人が歩くので、テラス部分も汚れていて、写真をアップするのが

ちょっと恥ずかしいのですが

どうしても庭におりたいユノの奮闘記はまた後日・・・。

カメさんのブローチを購入しました。

 

かわいいのですー。

 

自宅で飼っているアカミミちゃんがモデルなのだそうです。

アカミミといえばあの方。と思い、お揃いなのが恐縮なのですが

プレゼントさせていただきました~(≧m≦)。

ピアスもあったのですが、最近ピアスはしていないので

そちらは断念しましたが、小さくてかわいかったですー。

 

他の動物もかわいいのがありましたよん。

https://minne.com/sakura09

(↑ミンネのサイトに飛びます。)