ふわもこ屋カタログ -52ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

【個人的なご連絡です】

12/19までに「お知らせメール」にご登録いただいた方には

メールをお送りしております。

届いていない方がおられましたら、ご連絡ください。

 

ぢょんとだいは仲良しではありません。

仲が悪いというわけではないのですが

ぢょんがだいに近づいていきません。

 

が、今日は一味違いました。

だ「右へ行きたいんだよ」

ぢ「左に行きたかったんだもん」

 

ぬおおおお。

 

と競争的な?

コース取り的な?

ことをしておりました。

カメって、どうしてこう、この道を行く。と決めたら曲げないのでしょうか。

 

だいは高さに関してかなりのヘタレなので、大丈夫だとは思ったのですが

勢いあまって落ちなければよいのだけれど。とも思って見ておりました。

 

結局だいが道を譲りました(≧m≦)

【個人的なご連絡です】

12/13までに「お知らせメール」にご登録いただいた方には

メールをお送りしております。

届いていない方がおられましたら、ご連絡ください。

 

 

いつもガチャガチャしていたり

「何してるのー!何してるのー!」

と何かと邪魔をしに来るだいですが

 

時には

まったりすることも。

なんとなく陰に隠れられて、しかも日が当たる良い場所を見つけたようです。

【個人的なご連絡です】

12/11までに「お知らせメール」にご登録いただいた方には

メールをお送りしております。

届いていない方がおられましたら、ご連絡ください。

 

 

 

先日カメたちを外に出したときのお話です。

なんとなく気持ちよさそうにしているぢょん。

後ろにだいも写っています。

このまま気持ちよくのんびりしていたら良いのに・・・

 

 

気が付くと、なぜかここを通っておりました。

無理にここを通らなくても・・・。

行き止まりだったら戻ればよいのでは・・・。

いつも思ってしまいます。