ふわもこ屋カタログ -123ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。


さて、リクガメ達も初お風呂です。



この時期は乾燥するので、リクガメたちは毎日お風呂に入れています。


最初はおとなしく入っているだい。
ちょっと意地っ張りな顔になってます。


ユノは待ったりお風呂を楽しむ派。
大体最後まで、のんびり~とつかっていることが多いかな。

そして、この時期寒いので、水カメたちも水換えの間はお風呂で待機していてもらうのですが・・・


ぷくは一直線に壁に。
お風呂になれないねぇ・・・。


ぢょんは堂々たるものです。
もう既に飽きかかっているだいが、洗面器のふちからのぞいております(≧m≦)

でも水カメたちは結局

こうなってしまいます。
ぢょんはぷくが気になって仕方ないみたいなのですよねぇ。


2014年はたくさんのイベントに参加できて、いろいろなお客様に作ったものを見ていただくことができ、忙しくても充実した一年でした。
2015年は、参加イベントをもう少し少なく、ただし新しい物を作ることを心がけて、
また新たにがんばりたいと思っております。

もしどこかのイベントで見かけましたら、お声をおかけくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。



ぷくは、朝シェルターに入っていますが、お腹がすいているときは
居間の電気をつけると、のそのそといつの間にか出てきています。
ご飯を食べた後は、そそくさとまたシェルターの中へ。

昼間は大体シェルターに入ってすごし・・・

夜になると、外に出てきてまったりしていたり、寝ていたりします。

今日もまた、シェルターから出てきてゴロゴロしているので写真を撮っていると




どうやら気づいたようなのですが、流木に頭を乗せてこちらをじろり。

そういう顔もかわいいのです。

今日も昼過ぎまで日差しがあって暖かな一日でした。

水換え時間の時も太陽が出ていたので、ぢょんさんにはお外にいてもらったのですが・・・


あら、珍しい。
網戸を自分で開けないなんて。
『別にたまたまここで日に当たってるだけなんですけどね』って素振りで待っているっぽい(≧m≦)。


では、ちょっと網戸を開けてみますかね。


あら?


まぁね、


そういうんなら、お家に入ろうかね。
(・・・何も言ってないけど?( ̄ー ̄;)?)


とお家に入ろうとしたので、阻止して、きれいに洗ってから入ってもらいました。


今日はクリスマスイブですね。
夜は冷えるそうですので
暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!