ふわもこ屋カタログ -122ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

この日曜日(1/11)はコミックシティ大阪に出展予定です。
そこで、持っていくもののご紹介を~。


こんな感じでディスプレイしようと思っているのですが・・・
寒々しいな・・・。
今回布物がなくて、なんだかかなりスカスカなので・・・
右下に見えるファイル『福家家のカメ写真』などをお持ちしようかと思っておりますー。
カメに興味がある方は見ていってくださいませ。
(多分ぷくの写真メイン・・・)


今回は特別にAkoproduction様の委託も受けております~。


お花カメちゃん。
これからの季節にぴったりのカメちゃんたち。
この手の込みようからしたら、お買い得価格だと思います。
かわいいし、私が欲しいわ!
早い者勝ちの10カメです!


ハンドメイドイベントで人気の粘土の多肉ちゃんも10品委託いただいております。
寒い時期ですから、緑がお部屋にちょこっとあるだけで、お部屋の雰囲気がほっこりしますよ。
枯れませんしお勧めです!


福家はですね。


カメチャーム。
今回は部品を別にしておりまして、お買い上げの際
イヤホンジャック・ストラップ紐・ボールチェーン をお選びいただきます。


ミニバッチ。
かばんに!ふでばこに!あなたのそばにカメさんを!



マグネットです~。
フェルトで包んでありますが、結構しっかりくっつきます


羊毛多肉も多少持っていきます~。

後は缶バッチとミニメモ帳(便箋?)です。


今回のイベントは、同人誌販売が主で、一部雑貨エリアがある。という感じです。
雑貨のみ販売の作家様の数はそれほど多くはありませんので(6号館cの雑貨エリアとあわせて400ブースくらいかと)あらかじめご了承の上ご来場くださいませ。


日時 2015年1月11日 10:30~15:00
場所 インテックス大阪
入場料 パンフレットor入場券購入制
      パンフレット 1500円(税込) 入場券1300円(税込)
ふわもこ屋ブースNo 6号館D む56


また寒さが戻ってきましたね。


ぢょんさんもこのとおり、ヒーターラブ状態に。


1時間後もう一度見てみると


まだまだしつこくヒーターラブ。

そこまでは、まだ寒くないと思うのですが・・・。



今週末はコミックシティというイベントに出展する予定なのですが
11日はかなり寒そうで、今からビビッている福家です。
今まで冬に出展したことがないので、冬の寒さって体験したことが無いのですよね。
ちょっとでも暖かいとよいなぁ。

今回は初チャレンジで、荷物は全部手持ちで会場入りする予定です。
備品も組み立て式の物にして、なるべくかさばらないように、重くないようにを目指して、今後試行錯誤してみようと思っております~。


出番を待つおきあがりこぼしたち。
皆様のお越しをお待ちしております~♪

年末年始は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私はお正月一発目から雪にやられました。
四国→淡路島は雪なんて積もってなかったのに!降ってなかったのに!


家のあたりはまだ雪がかなり残っている状態でした。
車道の雪はなかったのでよかったのですが・・・。
これ、降っているところ見たかったな。とちょっと残念な気持ちになりました。

次の日は和歌山。
寒いし雪も降ったのですが、積もるほどではなかったので、まぁ。よかったです。


と、お正月こんなに寒かったのに、今日はポカポカと暖か。
というわけで、カメたちにはちょこっとだけお外を満喫してもらいました。


ユノ嬢 ちょっとだけ生えているクローバーを一生懸命食べております。


だいはこんもり茂ったところを見つけて、アムアムと。


ぢょんは多分だんご虫探し・・・。
溜まっている水はカメ水槽の水換えの水なので、温かいのですが、出たら寒くないかな。

と三者三様に色々食べてました。
食べることに専念していました。


・・・Σ( ̄□ ̄lll) 
ぷくの写真を撮るのを忘れた!

ぷくはシェルターに閉じこもりがちだったのですが、
最近はお外で寝たり、まったりしたり、シェルターの入り口を入るのに面倒くさい位置に移動したりして、なかなか活動的です。