小さめ巾着ですー。
上の布、カメ、ウサギ、アヒル、ハリネズミ、ねずみ、カタツムリ、ヘビ、カエル、ひよこ(?)
がプリントされています。
手描きでかいた風のかわいらしい布なのですが、カメ率が低いせいかKDSではイマイチで。
カメ部分だけ切り取ってテープ風に使ったりもしていたのですが、
ハンドメイドインジャパンには、全部を使って作った物を持って行ってみることにしました。
その他ラウンドポーチとかもあります~。
今回は会場に直接宅配搬入するのですが
搬入受付締め切りが7/17とのことで・・・
ちょっと早めにディスプレイの予行演習をしてみました。
・・・( ̄_ ̄lll)
全部を机の上に乗せるのは無理ということはわかっていましたが、
全種類机に乗せられるかどうかも微妙・・・。
さて、どうしようかな。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
HandMade In Japan Fes 2015
日時 2015年7月25日(土) 26日(日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト西1・2ホール&屋外展示場&アトリウム
入場料 前売券 1日券 1,000円 両日券 1,800円
当日券 1日券 1,200円 両日券 2,000円
公式サイト https://hmj-fes.jp/
あこもこ で出店しています。
ブース№ H-179 です。
ご来場の際は是非お立ち寄りくださいませ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サボテン柄の布を使った巾着バッグです。
大きさはそこが10cm×15cm 高さが12cm(取って部分含まず)
小ぶりなバッグながら
巾着になっているので
がぱーと口が開きます。
お弁当箱は二段が好き!ってことで・・・

こういうタイプのお弁当箱なら余裕で入ります。
結構物はたっぷり入るので
化粧ポーチとしてとか
ちょっとそこまでバッグとか
バッグインバッグとして使ってもよいかもなバッグです。
HandMade In Japan Fes 2015
日時 2015年7月25日(土) 26日(日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト西1・2ホール&屋外展示場&アトリウム
入場料 前売券 1日券 1,000円 両日券 1,800円
当日券 1日券 1,200円 両日券 2,000円
公式サイト https://hmj-fes.jp/
あこもこ で出店しています。
ブース№ H-179 です。
ご来場の際は是非お立ち寄りくださいませ!

