マシュマロ亭 | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

こちらもKDSでいただきました。

 

マシュマロ亭さんの手絞りマシュマロ。

 

ものすごく大きいマシュマロなのです!

5cm位あるんじゃないかしら?

こんな大きいマシュマロ、初めて見ました。

 

お味はグレープとキャラメル味でした。

どちらもおいしかったのですが

面白かったのが、食感が違うんですよー。

グレープはシュワっと、とけるような感じ

キャラメルは、モチフワっとしていて、焼いたらおいしそうな感じ。

味によって食感をかえているのでしょうか。

私はモチっと派なのですが、フルーツ味は軽い食感の方が

さわやかな感じがして、おいしいですね。

さすが専門店。

 

珍しいものをありがとうございました~。