イカのあれこれ | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

昨日の「相棒」は、カメの出番が多くて、よかったですね~。

なんだかんだ言って、結構皆にやさしくされていたし

ほっこりほっこり。

器具もそろえたことだし

もう特命係のマスコット的存在として飼っちゃえばよかったのに!(笑)

 

 

さてさて。

KDSでイカグッズもいただきましたよ~

ステッカー2枚。

これは、保存用と貼る用ではないかしら。と勝手に思っています。

コレクター心をわかっていらっしゃる・・・!

素敵なイカさんなので、どこかに貼りたいのですが

絶対ずっと持っている物(買い換えないような物)って何だろう?

と考え中です。

 

スプラトゥーンのキャップカバー。

このイカちゃん、有名になったなぁ・・・。

かわいいもんなぁ・・・。

使うと落としそうで怖いので、飾っておこう~。

 

 

ありがとうございました~!