カメタオルハンカチ | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

私、わび感のあるものが好きです。

たとえて言うと

こんな感じ。(miyography様の作品です)

線のゆがみ具合とか

帽子と口ばしだけ色がついているところとか

 

 

そんな私にツボツボです。

 

KDSでいただきました。

 

カメさんのハンカチタオルです~~。

とってもフワフワで手触りが良いですし、

とってもかわいらしいカメさんが描かれております。

 

白い方で一番ツボなカメさんは

こちら!

日の丸旛ならぬ亀甲旛を背負っております。

そうだよね。カメ国はやっぱり亀甲旛!

なんとかわいらしいことか。

 

ピンクの方はベタなのですが

ぞうさんにシャワーしてもらっているカメさんが好き。

暑い日はクールダウンが大切だものね。

 

袋もかわいいのです。

見にくいかもしれませんが

ZOOと書いてある袋の方には、カメさんの頭上方に「いざ」と

書いてあります。・・・わび感( ̄▽ ̄)

いやーん、このイラストのグッズ、ないのかなぁ。

 

ありがとうございました~