バレンタインチョコ | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

バレンタインが終わりましたね~。
 
今年は「リンツのマールドシャンパーニュ」を買いました。
リンツなので食べたことなくても安心して買えます。
お酒がきいていておいしかったです。
 
それとパティスリーやなぎむらの焼酎ボンボンを買いました。
買ったのはこれです。
 
中身はこんな感じ。
そう。
カメ好きの皆様ならお分かりかと思うのですが
 
これを目当てに行ってきたのです。
 
バラ売りを詰め合わせて、全部亀五郎が詰まった箱にしてやろうと
鼻息荒く買いに行ったのですが
この9つだけはバラ売りしていないとのことで・・・
泣く泣くこのセットを購入しました(T_T)
 
さてどんなお味なのやら。お楽しみです(^^♪