KDS2016 ありがとうございました! | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

KDS2016 終了いたしました。

 

お買い上げいただいた皆様、ご来場いただいた皆様

毎回素敵なイベントを開催してくださるスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

たくさんの方々にお会いできて、楽しかったです。

 

今回は、受注制作や予約、開場前の列のまま、1列状態で

商品を見てもらう等、初めて尽くしでしたが、

お客様のご協力のおかげで、大きな混乱もなく

イベントを終了することができました。

ありがとうございます。

 

今回の反省点としては・・・

早々にチャームが売り切れてしまったようなので

次回KDSに参加できる場合は、当日お買い物されるお客様にもいきわたるように

たくさんチャームを持っていきます。

新作としては・・・

親子ガメさんとか、季節のカメさんとか

色々リクエストや制作のヒントをいただいたので、それを作るのに、わくわくしております~。

 

今回、受注制作や予約制を取らせていただきましたが

特にご批判がございませんでしたので、もう一年試しに、この形式で

やってみることにいたします。

もし何かご意見がございましたらfuku_ke@hotmail.comまでご連絡いただけると幸いです。

 

今回「予約を知らなかった」というお客様が多かったので

今まで予約用に使っていたカートに

「お知らせメール登録用カート」を作りました。

ご登録いただいた方には

メールにてふわもこ屋情報をご連絡いたします。

詳しくはサイトをご覧ください。

http://fuwamokoya.cart.fc2.com/

11/29追記

お支払い方法をお選びいただけなくてご登録できなかったかと思います。

足をお運びいただいた皆様には、もうしわけありませんでした。

訂正して「お支払いはありません」を追加して、登録できるようにいたしましたので

よろしくお願いいたします。

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします。