アドベンチャーワールドにはカバもいます。
通常のカバとコビトカバ!
コビトカバがいるなんて、アドベンチャーワールド、おそるべし。
パンダを見た後、混む前にご飯を食べてしまおうということになりました。
アドベンチャーワールドのご飯って、どれもこれもかわいいんです。
ライオンの形のピザとか、ゾウさんのクロワッサン、ペンギン型オムバーガー、などなど。
その中で、私は

カバさんハンバーガーが食べられます。
カバさんはふれあい広場におります。

コビトカバさんもほぼ水の中。
歯がかゆいのか、水の中に落ちている岩?をガジガジとかじっておりました。

とってもかわゆいのです。
2時前にまたまたカバのところへ行くと・・・

ウロウロ・・・
というのも、2時からカバさんにおやつをあげられるおやつタイムなのです。
よくわかってるなぁ・・・。

こんな感じで口を開けて待っていてくれるので、この口の中に干し草を固めたものをほおりこむと食べてくれます。
干し草は飼育員さんが適度な大きさにちぎってくれるので安心。
私もチャレンジしましたよ~。
お土産は・・・

この八咫烏の絵が気に入ってしまったのでついつい買ってしまった地酒。





