07/17 夢をおいかけて | 福社長の☆じんせいワンチャンす♪

福社長の☆じんせいワンチャンす♪

犬の一生は人間の5倍速でみじかい 欠点はそれだけ
ぜったい!ウソをつけないボクをゆるしてねん(*´ω`*)モキュ

ヤッホ----- みんなぁヾ(*´∀*)ノ

夢をおいかけてる かぁ------------いぃ



おかぁ---をこぉ---えぇ 
ゆこぉ---ぉよぉぉ 
ルンルン




ワハハo(^^)oわらって前へすすんで



ちょっとみちくさしてみたり



ぐうぜんであったひとと親友になったり

いぃ----っぱいおともだちとお話しして
もしかしたらソウルメイトかもよぉ(*
´∀*)



いっぱいイロイロなひとと出逢ったりして

じぶんの知らない世界を冒険してみたら?


おそとのセカイがこわくて

こんなん

チッチャクなってなぁいぃ?


写真

ダメよぉ~だめだめ(*
´ω*)モキュ~

まぁ・・・なんとかなるさ

あんずるよりもススムがやすし







ボクがそんけぇ---しちゃうおねぇさん

ニュージーランドへバーン☆飛び込んで

おんなのこ ひとりでチャレンジしてる



ゆーちゃん

カッコイイよねぇ

ぼくあこがれちゃうなぁ

夢追うジプシーなんだもん!



キラキラ☆ステキでしょおぉ?
まいにちがポジティブにチャレンジ!
ツライことだって笑っていれば福にかわる
おねえさんのもつバイブルには
停滞や後退という文字はない
まっすぐ進むべき道しかみていない


かたくなにとざした貝

素足を冷ます感触と

くりかえし生まれ変わるキャンバス

波のレースにつつまれた貝殻は

やさしく語りだす・・・・


 

[ 夢の世界へつれていってくれる

 

あなたのうまキッキはみつかりましたか☆ ]


(*´ω`*)モキュ~♪



せんじつね!とちゃんが
事務所の前に[遠州ワンダフルルーフ福瓦]を設置してみたのねん
こぉ~んなウルトラCキュウ☆なつかいかたで
あそんでみるのはいかが?


福瓦だけにシュチューしてね(*´∀`*)ポッ