ゴルフ好き嫌い その三十五 | ふくかわのブログ

ふくかわのブログ

趣味はゴルフとラーメン作りサカナ釣り山菜採りファイターズファン。

オリンピックも佳境に入り

 

連日熱い戦いが繰り広げておりますね。

 

 

それぞれの思いとは

裏腹に悔し涙に暮れた

選手も居れば

 

歓喜の涙を流した

選手も居て

 

世界の頂点を目指した

熱い戦いは

 

観るものを圧倒いたします。

 

 

 

8月4日 日曜日

夫婦マスターズ8月の陣

(仲良し夫婦でのトータルスコア

を競うプライベートコンペ)

 

 

ここでも熱き夫婦での戦いが

ありました。

 

札幌リージェントゴルフ倶楽部

トムソンコースにお邪魔いたしました。

 

曇天ながら最高気温25℃という

ゴルフをするには

ちょうど良いお天気でありました。

 

先週のプライベートで

生涯ベストタイを叩きだし

 

意気揚々とスタートした

ワタシでしたが

 

まるで別人かと思わせる

ようなプレーで

 

 

「これが素人ゴルフの現実」を

改めて実感した次第であります。

 

にもまして・・・・

 

 

 

奥さんこの日は絶好調で

2週間前に

 

久しぶりの90切をした

勢いそのままに

 

 

今回も圧倒の80台で廻り

見事ワタシの屍を踏み越えて

のフィニッシュであります。

 

 

奥さんの大健闘で

我が家、堂々の3位入賞で

 

次回ラウンドでは

ワタシが奥さんのキャディーを

努めなければならぬという

(我が家のルール)

 

コマンドーの発動です。

 

 

 

ゴルフの後は

お決まりの

 

宴会でアリマス。

 

ちょつとホロ苦いナマビールを

「室蘭焼き鳥」で流し込みました。

 

 

楽しい仲間たちと

「タラレバゴルフ談義」に花が咲き

 

北海道の短い夏の夜は更けていきます。