お酒好き嫌い その弐 | ふくかわのブログ

ふくかわのブログ

趣味はゴルフとラーメン作りサカナ釣り山菜採りファイターズファン。

昨日は勤労感謝の日でしたね。

 

普段の勤労をねぎらって頂いて

 

昨日の晩ご飯はお刺身盛り合わせです。

 

なんとアワビまであります♪

 

今日はレモンサワーを飲もうと作りましたが

やっぱりここは・・・・・

焼酎ロックでしょう!

 

せっかく作ったレモンサワーはもったいないけれども・・・

口の中に投げ入れました・・・・・(笑)

 

アワビのウロは相当なクセがあるので

好き嫌いが分かれるところですが

ワタクシは大好きなので

酢醤油で頂きます。

 

 

オイシイ肴にはとっておきの

コレ!

鹿児島の友人から頂いた「伊佐美」です。

説明無用のイモの逸品です。

 

 

 

明日からも老体にムチ打って

正しく清く勤労にいそしみマス。