イベントバナー

 



こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます♪




今日はOFFの日…


幸之助🐶はとっても優しくて…

朝寝坊させてくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)💓






8時に起きたら、気持ち良い青空☀️




今日は幸之助の散歩🐾以外は

外出しないと決めていました😊❣️








まだ 残っていた保険の名義変更や…

カード会社から来た名義変更・口座変更の書類


証券会社の名義変更・住所変更…

ファイターズファンクラブの名義変更…



おそらく、ほぼ今日で名義変更の書類は終了☝️




イベントバナー

 



ここから本題👍



先日、娘からもらった「新生姜」

娘は近所の人に頂いたらしい…笑






これは、美味しく食べたい😋


で、娘にどーやって食べた?って聞いたら

クックパッドで調べて「肉巻き」にしたよ♪と…




よーし、肉巻きやってみよーっ‼️






↑↑↑↑↑


豚肉薄切りに大葉を敷いて、千切りの新生姜☝️







巻き巻きするとこんな感じ☝️







ごま油で焼いて、

昆布醤油を絡めたら出来上がり👍







新生姜のシャキシャキ感と辛味が

つまみにバッチリ👌




残りの生姜は…






↑↑↑↑↑


胡瓜荒い細切り(水出し)して

新生姜の細切り

焼きナスをほぐして


お酢・白だし・昆布醤油・ごま油 

で合えて出来上がり👍







さっぱりした付け合せ❣️



今日はちょっと料理できました(*^^*)






まだ、全部は片付いていませんが…


自分だけのお城なので 

ゆっくり整えようと思っています照れ









部屋から見える日没🔅


キレイ…✨




心穏やかに暮らしています笑