イベントバナー

 




こんにちは♪


いつもご訪問頂きありがとうございます😊




今日は海の日🐠


仕事なんだけど…

㊗️で急なキャンセルがあり

ぽっかり時間が空きました👍




訪問介護はそんな事もあります♿️


今日の私にはラッキー✌️笑



幸之助の顔を見ながら🐶


家でお昼がたべられます🍝





イベントバナー

 





で、先日 ジムの友達に会った時の話し…





友達に旦那の話をしたら




まりもちゃんは ずいぶんドライだね❗️

とかないの?と言われました無気力







あのね…


自分で言うのもなんですが…


私はには厚い方だと思います☝️





ご縁大事にします🙏


感謝の気持ちも忘れません🙇‍♀️






学生時代からの友達…


仕事の先輩…


社会人になってからの友達…


仕事で関わったご家族…


キャンプ仲間(元ダンナの仕事仲間)…


職場で仲良くなった友達…


ジムで仲良くなった仲間…


各年代…各時代…


みんな、私のとても大切な人ばかりですウインク乙女のトキメキ




私を昔から知っている人は


私を薄情な人間とは思っていないはず…☝️





イベントバナー

 




今の旦那さんは 

練馬で仕事をしていた時の同業者☝️




彼は男勝りの私を知っているし


呑み友達🍻がいっぱいいる事も


どんなに忙しくてもジムに通っていることも


決めたら実行することも知っている




その上で


まりものことは尊敬している


まりもと結婚したい


まりもはそのままでいい


呑みに行くなら🚗迎えに行く


仕事も もう無理して働かなくていい


これからはずっと幸せだ


まりものことは100%好きだ♡


結婚できたら何もいらない…




そんなアホみたいなこと言っておりました💧




本人には何度も

初めから100%だったら

あとは引き算だけになるよ❗️



と、伝えていたけど…案の定です




今まで、幾たびもをかけてきました


なるべく彼のプライドを傷つけないように…


彼の裏の思いも汲んで 大目にみたり…


黙認したり…




でも、彼は何度も同じ間違えを繰り返す


私の努力をにする


言いがかりをつける


気に入らないことや己に都合の悪いこと


のせいにする


もーいいんじゃない?


これ以上、などかけなくて…






私を本気で怒らせた💢


自業自得だ…









午後のお仕事、行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑