イベントバナー

 




こんにちは♪


いつもご訪問頂きありがとうございます😊





イベントバナー

 




今日は七夕🎋なんですね✨


だから なにってわけじゃないですが…


札幌はあいにくの雨&曇り空🌧


星も月も見えそうにありません…





で、本題…






旦那さん、早々に教習所に32万円納め

1回目の教習を受けてきました



なんかね…


私、すっごく冷めてるんですよ💧


物事にも全てタイミング

があるんだと思います☝️




旦那さんとは3年前に再婚したけど…


ずっと その前から


北海道に行ったら一緒に🚙北海道1周しよう🌿


とか、キャンプに行こう🏕️


とか、温泉行こう♨️とか…


夢や希望があったけど


結局、ねーいつ免許取るの?って

言い続けて3年💧






その間に1度 免許再取得の講習受けてるのに

無駄にしているもやもや


散々、予約したの?

免許あった方がいいよ☝️


いつまで、私1人で運転するの?

これじゃ遠出できないよー


って、言い続けていた2年間




イベントバナー

 







その間、どこに行くのも私が運転🚙


買物も幸之助連れての公園も🌿


キャンプや旅行は


行く場所を決めるのも私…


予定を立てるのも私…


金を出すのも私…






で、昨年の離婚騒動で勃発した彼の失言の数々



自分だけどこにも行ってない


まりもだけ好きなことをしている


自分は我慢ばかりしている…等


挙げ句の果てに幸せじゃないと言われた


まりものせいだと…








あれから

正直、もーどーでもいいんだよねネガティブ







3年前は一緒に北海道1周しようなんて

思っていたけど…


一緒に温泉♨️行こうとか、キャンプとか🏕


今は別に 行かなくてもいい気がするんだよね







は終わった!ぶーぶー





だから、今さら免許取るのに 

わざわざ32万もかけることが


余計にバカバカしく思えてならない💧



投資するに値しない




今さら、もしかしたら

いつ離婚するかわからない相手と


思い出作ってどーすんのさ…って


思っちゃうんだよねギザギザ






最近、ブラックが止まらない真顔


心…病んでるわーガーン








と、七夕の日に🎋思うのでした…


悪しからず🙏





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



皆様はステキな七夕の午後をお過ごし下さい🎋