イベントバナー

 



こんばんは⭐️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊




昨日の札幌は低気圧の影響で

1日中暴風💨でしたが…

今日はとっても爽やかなお天気でした☀️




イベントバナー

 



で、本題…

ブラック聞いて下さい真顔






旦那さん、6月末にボーナス💰出ました。


札幌事業所の業績による評価なのか…

旦那の自己申告によると30万円💸

毎晩、遅くまで働いて?いるわりには安い💧



でも、このご時世…もらえないよりマシ☝️





と、思っていたら…


旦那さん、教習所🚗に通うと言い出した💧




確かに免許は必要だ☝️


だけど、今までの人生 

散々🚙運転してきただろーが…



免許取り消しになったけど


学科は自分で勉強して

実施は1発試験、なんども受ければ

10回も挑戦すれば受かるだろ⁉️


そーするんじゃなかったの?




旦那は自分に優しいので…

自分から時間を割いて勉強するって頭がない

その時間があったらポケモンやってる



なんか、職場の近くの教習所のおじさんに

安くしとくよ‼️と言われ…


その気になって教習所行くことに決めたらしい



安くっていくら??


35万32万円



(・-・)?


なにをもって安いと言う?


32万円だぞ⁉️


そもそも2万円赤字だろー😡




今更、高い金払って、

S字・クランクやるのか??


無駄遣いとしか思えない💧





オレがもらったボーナス

自分のために使ってなにが悪い?的な感じ⁈💦



もはや旦那の自己申告のみで

30万円の現金すら 拝んでいません💧




いいよ…お前の稼ぎがいっぱいあって

毎月の生活が成り立っているなら…☝️



でも

足りてないだろ⁉️


ボーナスで埋まらないぐらい足りて無いだろ⁇





子供達の教習所代だって払ったことないのに…



なんでお前は

そんなに金がかかるんだ?




余計な出費は全て私もち💦






結局、コレを押し問答で阻止しても…


ネガティブな旦那は

マリモのせいで免許が取れなかった


と、全ての責任を

私のせいにするに違いない




めんどくさいガーン






私なら絶対に何度も試験挑戦する☝️


今更、教習所に行く時間も金も無駄💢


なんか情け無い…







私は無になる…


言いたいことは山ほどある…


つづく