イベントバナー

 




こんばんは⭐️


いつもご訪問頂きありがとうございます♪





イベントバナー

 




昨日、水曜日…


またスキマ時間のお昼ご飯で悩みました💦





昨日は朝から急なヘルパーの休みがあり


急遽、シフト変更‼️





ただでさえ忙しいのに、

そこに更に認知症夫婦の仕事がプラスされた💧





お昼ご飯がとれる時間…


先週と同じ、移動🚗³₃を含め50分…




家に帰って食べる時間はない💧


忙しいほどガッツリ食べたい私…

コンビニおにぎり🍙じゃパワーが出ないネガティブ




やっぱりラーメン🍜行こう┏( ^o^)┛







↑↑↑↑↑


久しぶりに銀波露🍜





途中、道路工事やっていて…


交互通行🚙 間に合う?






とにかく腹ペコ🤤


早く作ってもらってサクサク食べたいルンルン






↑↑↑↑↑


香ばし醤油ラーメン🍜









写真撮るの📸下手っぴでごめんなさい🙏


細め縮れ麺、大好きな食感♥️









チャーシューも美味しい♥️


香ばし醤油


ニンニクのパンチも効いてて豚骨醤油系?


食べ応えのあるお味スター


銀波露、好きです笑






時間が気になって…食レポはここまで☝️笑





味わいながらも急いで食べて、次の仕事へ…





水曜日、このシフトなら…


もう迷うことなく

お昼はラーメン🍜巡りするかな…ラーメン




楽しくお仕事するためにはお昼も大事👍


週に1度の外食もありかな〜って


思っています照れ






✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩




今日もありがとう♪


明日も素敵な日でありますように✨