イベントバナー

 



こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます😊







イベントバナー

 





今日はお休み…


午後からジムに行って夕方 帰宅☝️





洗濯、掃除を済ませ…


いつもよりは ちょっと早め呑み🍺ルンルン







↑↑↑↑↑


今夜のメインディッシュは鰹のたたき🐟









↑↑↑↑↑


ふるさと納税の返礼品うお座





手頃な大きさで私は1冊ペロリと食べちゃうスター


自然解凍🐟で めっちゃ美味しい♥️


大葉と生姜のトッピング✨


タレは、ポン酢・生姜・ニンニク・醤油・ごま油






すっごいご馳走ルンルン






久しぶりにポテトサラダも作りました😊☝️


やっぱり自分で作ったポテトサラダが


1番美味しいウインク







旦那の帰りが遅いので…


OFFの日は早くから🍺


1人居酒屋開店です🏮笑💦






Huluで映画🎥観ています♪


「探偵はBARにいる 3」


大泉洋主演のやつ…(*´ 艸`)笑


おひとり様 楽しんでいますウインク笑





平和です🍀





✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



今日もありがとう♪


明日も素敵な日でありますように✨