イベントバナー

 


こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます😊






イベントバナー

 



昨日は仕事のあとにジムでお風呂入って…


娘の家に泊まりに行ってきましたウインクルンルン





今週の4連勤はキツかったー💦


特に土曜日は朝の8時からフル稼働ダッシュ


必ず1万歩以上は歩く👣


で、とにかく凄い認知症のご夫婦宅あり


ものすごくエネルギーを持ってかれる💦


復帰して まだひと月も経ってないのに…


時間に追われる仕事が多い…💧






でも、今週末は娘とパーティ🍻の約束


していたので…気分はルンルン🎉





イベントバナー

 



仕事中、娘からLINEあり


今日、たまには外呑みでもする〜?

美味しいお魚の店も串鳥もあるよー♪̊̈♪̆̈ と




笑💦

実は私…前日の夜に焼き鳥食べたいな〜


と思って、早々に串鳥

持ち帰りの予約電話をしていた☎笑




ジム帰りに惣菜とビール🍺買って、

焼き鳥を受け取って…







家呑み〜🍻🎉




娘も焼き鳥の気分だったよ〜音符とのこと


ケンタッキーと串鳥で迷った…って


発想が私と全く同じ(*´ 艸`)笑







↑↑↑↑↑


娘が用意してくれていたデザート🍨



これ、めっちゃ美味しい♥️


食感も甘さも絶妙なバランス乙女のトキメキ





コンビニスイーツ🥧あなどれない


ケーキ屋さんで売ってるのに負けてないキラキラ


おすすめです☝️😊






2人で夜中の1時まで…


呑んで、喋って、大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)して…


すっごく楽しく過ごしましたウインクラブラブ


一週間の疲れも吹っ飛ぶぜ!笑


娘には本当に感謝🙏







お昼頃、家を出て…


ジムでヨガに参加して🧘‍♀️


ストレッチして…


ジャクジーにゆっくり入って🛀リセット✨





また、明日からお仕事 頑張ります(ง •̀_•́)ง


一週間があっという間だーDASH!DASH!




🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




今日もありがとう♪


明日も素敵な日でありますように✨