イベントバナー

 



こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊




13日に滋賀から戻ってきました✈️

帰ってから洗濯やら片付けやら バタバタで…

昨日は朝から仕事だったので


遅れましたが滋賀3日目の様子です♪





イベントバナー

 




そそ…

今回、2泊お世話になったホテル🏨は




ニューびわこホテル🏨






隣に「びわこ座」っていう温泉施設♨️があって

ホテルの中から隣に行けるの☝️







食事処や休憩所、カラオケもあって…





とってもキレイ✨

朝食はここで頂きました🍚🥗

お風呂もとても良かったです♪♪




3日目 朝も息子家族が🚙迎えに来てくれて


あれ?

今日は参観日だから幼稚園に行くと言ってた

長男が乗ってる…どーした?


なんと、昨日 ホテルに送ってもらったあとも

メソメソ泣いていて…ばぁちゃんともっと一緒に遊びたいから幼稚園には行かない!ってことになったらしい…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛い笑



と、ゆーわけで…






琵琶湖博物館に連れて行ってくれました🦈






子供って面白い🤣





ちょっと遠目だけど…琵琶湖♪




お昼ごろに空港に向かって🚙

空港でお昼を頂きました♪


お兄ちゃんは帰りのことを考えると浮かない顔…



時間がまだ少しあったので…


お決まりの水遊びウインク音符





この後に この流れでバイバイしました👋







とっても楽しい3日間ルンルン


あっという間でした(*ˊૢᵕˋૢ*)🩷





息子にも嫁さんにも本当に感謝🙏


また来年

孫に逢いに行くために仕事頑張ります٩( ᐛ )و




🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳 




今日もありがとう♪


素敵な1日でありますようにスター