イベントバナー

 


こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます♪





今日の滋賀は晴天☀️

ギラギラの暑さです😅




今日は午前から遊園地🎡


息子ファミリーがホテルまで迎えに来てくれて🚙

大阪のひらかたパークに行きましたウインクルンルン



実は、ホテルまで迎えに来てくれた時点で

双子のウチの1人が ギャン泣き💦

なかなか泣き止まず…

これは今日は大丈夫なのか? と心配でした💧

が…






着いてしまえばなんのその😊👍







絶好調ルンルン






大人3人、子供3人…


フリーパスで乗れるものはほぼ制覇☝️





暑かったので…

途中でバテるかと思っていましたが

子供達はみんなタフ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



5歳児のお兄ちゃんは身長120cmクリアなので

大人が乗れる乗り物 全部OK👌


怖い物知らずでジェットコースター全クリア!

気に入ったアトラクションには2〜5回乗るリピート🔁


結局、閉館の5時まで遊びまくりました🤗💖


日焼けもしたけど…

ちょっとバテたけど…

大満足乙女のトキメキ

とにかく とっても楽しい1日でした(*^^*)笑



お天気にも…

息子夫婦にも…

可愛い孫っちにも…


本当に感謝🙏


とっても素敵な1日でした✨✨✨






🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.



今日もありがとう♪


明日も素敵な1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)