イベントバナー

 



こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます♪




今日は1年ぶりに孫っちに逢いに滋賀に来ています✈️


久しぶりの新千歳空港✨







私が出かけるときは ほぼ晴天☀️


まさしく晴れ女です٩( ᐛ )و笑乙女のトキメキ








フライトも順調✈️


予定より10分早く 伊丹空港に到着しました👍



息子家族が空港まで迎えに来てくれていて…

ウロウロしてるから着いたらLINEしてー♪って

連絡があったので、飛行機到着✈️これから荷物受け取るよーってLINEしたら…

じゃあ、展望デッキで待ち合わせね☝️って…



行ってみたら…






 孫っち、ずぶ濡れ💦 爆笑しました笑


自由すぎる(*´ 艸`)笑


暑いもんね〜☀️☀️


1時間以上遊んでルンルン 孫っちヘロヘロになってうずまき


やっと納得して車に…


嫁さん、いつも着替えはひと揃え持ち歩いているとのこと( •̤ᴗ•̤ ) さすがー👏


伊丹空港から滋賀までは高速道路で…



家まではちょっとしたドライブ🚗³₃


途中でスーパーに寄って🥩🫑買物して帰宅♪




息子の家で焼肉パーティー🥩‪🔥しましたウインク



食べるのと 食べさせるのに一生懸命で写真撮りそこなったけど…

滋賀の名産 近江牛🐮を準備してくれて…

めっちゃ美味しいお肉でした😊👍



たった1年なのに…

子供達の成長がとっても凄い😱


大きくなったし、走ってるし…

めっちゃ喋るし、意思が明確☝️

お兄ちゃんはすっかりお兄ちゃんキラキラ


もう、手なんて繋いでくれない💦笑


正確に言うと、繋いでくれるけど…

私が傷つかないように絶妙なタイミングで離れていく心遣いがある(o・・o)/~ びっくり😳



子供ってすごい👍


とにかく面白い̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


同じ時間を過ごすだけでワクワクがいっぱい♪




泣いても笑っても幸せがいっぱい💞


感謝です🙏







明日は みんなで遊園地行ってきます🎡







˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩




今日もありがとう♪


明日も素敵な日でありますように乙女のトキメキ