イベントバナー

 




こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊


今日の札幌は晴天☀️


とても爽やかです🌿🌿






ご報告☝️






↑↑↑↑↑


動物介護士資格 取得しました👍





だから なんだって話しですが…笑

私はやっぱり大好き♥️



今は人間の介護をしていますが


後々は保護犬保護ネコ


ボランティアがやりたいと思っています🐶😺


可愛い子犬や子猫はもらい手があるけど…


私はもらわれない老犬や老猫のお世話をして


少しでも安心して余生を過ごさせてあげたい♡


だからこの資格を取りたいと思っていました👍



で、

骨盤骨折で安静にしていた期間の成果です乙女のトキメキ



やったぜ٩( ᐛ )و🎉 笑





イベントバナー

 



ちなみに、今日は整形外科受診の日



骨折箇所の黒く写っていた隙間もほぼ無くなり


先生から「今日で終わりで大丈夫だね!


とのお言葉が♪


もー転んじゃダメだよ〜」って


笑って仰っていました♪


とっても良い先生でした(*^^*)


2ヶ月半、お世話になりました🙇‍♀️


感謝🙏





明日から2泊3日で孫に逢いに行ってきますラブラブ





🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。



今日もありがとう♪


明日も素敵な日でありますように✨