イベントバナー

 



こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊






昨日から仕事復帰したこともあり…


娘から「お寿司🍣行こう♪」と

お誘いがありました😊💕



まだ娘は1本杖を使っているので、

ママが家まで迎えに行くよ〜(*´▽`)ノノと申し出たのですが…自分で🚙運転してみるとのこと☝️



スシローよりくら寿司🍣の方が娘の家から近くなので 今日は「くら寿司」で待ち合わせしましたルンルン








くら寿司🍣 久しぶりだったけど…
安くて 美味しいね~♪







お昼のあと、ジムに行く予定だったので🧘‍♀️


あまりお腹いっぱい 食べないようにしようと思っていたけど…美味しくて結局 いっぱい食べちゃいました(*^^*)笑




娘と一緒のご飯は楽しい💕



娘はその後、整形外科 受診🏥


私はヨガ🧘‍♀️に参加したけど…

お腹いっぱいで眠気と戦うのが大変でした☝️笑




娘が完治したら…

次は2人で生ビール呑み行こうね〜(*´▽`)ノノ笑