イベントバナー

 



こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます😊




転倒、骨折から2ヶ月…


今日から仕事復帰するに至りました😊





朝8時から 重度障害者のお宅…


まる2ヶ月空いたので、細かい決まり事やルーティン・体交など…覚えているか心配でしたが 身体で覚えたことは 忘れていませんでした👍


今日は同行の支援も3件あったので フル稼働ではなかったけど…

ずーっと立っている事が久しぶりだったので、

立ってるだけで疲れちゃって…💦

体力の衰えを実感…ネガティブ


でも…

歩けるって有り難い🍀

働けるって、本当に有り難い🙏

利用者様の笑顔で本当に救われる…

今日1日、とても充実していました(*^^*)♪


私も頑張ったけど…





今日の VIP🎉はなんと言っても幸之助🐶💖



2ヶ月、あんなにべったり ママonly♥️の生活をしていたのに…


後半、ジムに行く時にも「置いてかれた〜💦」って大騒ぎしていたのに…


今朝、仕事の準備をしている時から 何かを察したように静かにママを見守る幸之助🐶


ママ、お仕事だからお利口さんに待っててね♪って出かけるとシ──乁( ˙-˙ )厂──ン

いっさい騒ぐこと無く 送り出してくれました🐶






なんて お利口さん💖



お昼に1度 戻りましたが…

嬉しそうにしてくれて…ラブラブ




お昼を食べて、また出かける時も騒ぐことなく送り出してくれる幸之助🐶💕


どーした?


昨日とナニが違うの?


空気を読む力がすごすぎる(o・・o)/~




おかげで、うしろ髪ひかれることなく仕事に行くことが出来ました✌️


もちろん、家に帰ってからいっぱい褒めて♡

散歩🐾‪𓏸も行きました😊👍




久しぶりの仕事…


今夜のビールは美味しい(*´▽`)ノノ🍺


今日の全てに感謝🙏






☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, 



今夜もありがとう✨


明日が素敵な1日でありますように…♪