イベントバナー

 





おはようございます🌿


今日の札幌は朝から晴天☀️


とても清々しいです🌱








4/1に転倒、まさかの骨盤骨折をして…


早くも50日経過☝️





先週からやっと歩けるようになり


日常の家事、買物、幸之助の散歩🐾


行なえるようになりました😊



45日、ろくに動かなかった結果…


体重は3kg増💦


そりゃ、昼はしっかり食べるし


夜はビール飲んでるし…🍺


まだ間食🥯🍿の習慣がないだけマシ☝️





筋力の低下(´口`)↓︎↓︎


スジも硬くなり…


右脚を庇って歩いていたので姿勢の悪さ…


骨盤の歪み…


体幹の衰え…


全て実感💧




そして とにかく疲れやすいネガティブ





イベントバナー

 


昨日から


ジムでヨガ🧘‍♂️復帰しました♪





昨日のヨガは骨盤矯正メインで


緩いクラスなので大丈夫でした👍





今日はピラティスとヨガに参加の予定です♪






来月から仕事にも復帰します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なので、

筋力体幹 整えたいと思っています乙女のトキメキ




動けるって有難いことですね音符


今回の骨折でつくづく実感しましたにっこり






当たり前だと思っていた日常に感謝です🙏








↑↑↑↑↑


散歩コースのライラック🪻





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日もありがとうございました🍀