イベントバナー

 



おはようございます🌿




今日の札幌は晴天☀️


気温は25℃くらいになるらしい😅


温暖化🔥?


北海道も年々 暑くなっている気がします🤔








イベントバナー

 




まー、ズバリ「タイトル」そのまま☝️




私、おうちゃく者…仕事は髪を縛ってるので…


ずーっとカット✂️に行ってなくて


春になったら行こうと思って


4月の初めに予約を入れていたのに…


4/1に骨折🦴むかっ





結局、カットサロン✂️に行けるわけもなく


そこから更に伸ばし伸ばしに…💦




歩けるようになり🚶‍♀️


やっと髪を切りに行く事ができましたルンルン






長さ15cm、バッサリ✂️カット


ロングヘアが鎖骨ぐらいの長さになりました😊





あー さっぱりしたキラキラ




今までも…


私が髪を切っても1度も


気がついたことの無い旦那さん…





さすがに今回は気が付くと思ったけど。。。


気付かないみたいです💦




興味がないにせよ…


物事の変化にうといにせよ…


ある意味スゴい💧




ただ そう思っただけ…笑w









たんぽぽ 可愛い💕


外に出れると道端の花も愛おしい乙女のトキメキ






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



今日もご訪問頂きありがとうございました♡