イベントバナー

 


こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます♪





今日の札幌は曇空☁️


雨が降ると予報がありますが…


まだ、私の住んでいるところは降っていません







イベントバナー

 



昨日、いよいよ幸之助の散歩🐾


復活しました🐶💕








幸之助との散歩は昨年の雪が降る前以来…


雪が溶けて、さー散歩だよ〜🐾の


タイミングで骨折しちゃったので…💧






でも、何故か 幸之助のスゴいところ…


ママとの散歩コースをちゃんと覚えているルンルン


旦那さんが連れて行く時はロングコース🐾


私とは違う方向に出かけるらしい…





私は仕事の合間に帰って来て スキマ時間で


散歩することが多いのでショートコース🐾


それを幸之助はちゃんと覚えていて…


とってもお利口さんでしたピンクハート





↑↑↑↑↑


終わりの桜🌸 笑





↑↑↑↑↑


散った🌸のほうがキレイ✨ 笑w




ちょっと散歩しただけで


ふくらはぎも太ももも筋肉痛💧


幸之助を抱っこして 左腕と背筋が筋肉痛💧




なんともヤワな身体になりましたネガティブ








幸之助は嬉しそうニコニコ💕


ママ、頑張るね〜(ง •̀_•́)ง




✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



今日も ありがとうございました🙏