イベントバナー

 


こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊




今日の札幌は晴天☀️


風が時々 強く吹いています💨






イベントバナー

 



昨日は受診の日でした🏥


もう、1人で行っています🚙




昨日は車の中に松葉杖も置いて


ゆっくり歩行でレントゲンと診察を受けました







骨折箇所🦴は8割 治っているそうです👍


ストレッチや軽い負荷なら、もぉ


折れたりズレたりする心配はないとのこと音符





さっそく、松葉杖は返却☝️


お世話になりました♪




昨日は階段を昇ったり降りたり…


ちょっと歩きました😊


今まで 動いていないので、歩き方が変‼️


身体の軸がズレてる💧


過保護にしていた右脚は重い💦


少しずつリハビリしなきゃです(ง •̀_•́)ง









夕方、お届け物が…🎁





ズッシリ重い菓子折り🎁


埼玉の親友からでした💖







↑↑↑↑↑


爾比久良(にいくら)


昭和天皇御訪米の際の献上銘菓🍵🍡








外側は卵黄と白あんの調和


中は小豆あんと栗🌰


なんとも上品な和菓子キラキラ


緑茶や抹茶🍵が合いそうです😊👍






今日、手紙も届いて…


美味しいお菓子たべて笑ってね❣️って…


もー泣けてくる笑い泣き




実は 体調は良くなってきているんだけど


気持ちはちょっとナーバスだったのガーン




彼女の想いを受け取りました( •ॢ◡-ॢ)-💓





ありがとうハート


彼女の想いに 心から感謝🙏



元気になりますおねがい