イベントバナー

 


こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます♪





イベントバナー

 




昨日は旦那さんの誕生日でした🎂




私が骨折してから ずーっと外食してないし


まだ、買物も1人で行けなくて🛒𓈒𓂂




昨日はお出前寿司にしました🍣ウインク






↑↑↑↑↑


海鮮丸🍣


今、ちょうどキャンペーンやってて


¥7.980 ⥤ ¥3.980


ネタ新鮮🐟 シャリも丁度良い👌





海鮮丸は、前に友達とランチに行ったところルンルン





あとは、小松菜と筍と昆布の胡麻油炒めと


豆腐とワカメのお味噌汁♪






旦那さんの誕生日にあやかって


久しぶりのお寿司🍣


とっても美味しく頂きました😊👍





冷蔵庫内の在庫から想像する限り


全くご馳走の期待をしていなかった旦那さん…


とても嬉しそうでしたウインク





次は完治したら 娘とスシロー🍣だね♪



平和である日常に感謝です🙏