イベントバナー

 



こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊





美心LAB




今日の札幌は まぁまぁのお天気☀️


昨日ほど風も強くなく🌿


幸之助は1週間ぶりの散歩です🐾





今日は久しぶりに


ウルトラマンの服を着せてみたら…










↑↑↑↑↑


なんと、パツンパツン‼️



成長した?



下は昨年の写真

↓ ↓ ↓




腕まわりもお腹まわりも余裕があるスター







↑↑↑↑↑


どう見てもパツパツうずまき


なんなら着丈も足りてない💦




春なのに…🌸


せっかく雪がとけたのに…


私が動けなくなっちゃったから


散歩は旦那さんが休みの土日だけ…🐾





幸之助は私と昼間 過ごすと…


のんびり、べったり甘えっぱなしハート










遊ぼう♡って誘っても


腕を抱えて…甘えてラブラブ


結局、膝の上…🐶






成長しちゃってるよねー💦


ってかメタボだよね(¯―¯٥)





イベントバナー

 





23日に次の受診🏥


レントゲンで骨折箇所🦴が修復されていれば


歩けるようになるよね♪




少しずつリハビリしながら


幸之助の散歩も行けるようになる🐾




幸之助の健康のためにも


もうちょいの辛抱です😊☝️