イベントバナー

 



こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊





イベントバナー

 




安静生活、早くも 2週間ダッシュ




旦那さん、私をなるべく歩かせないように


日々の家事を頑張ってくれています👍




平日の夕食は、私が簡単メニューで作るけど


食器洗い、洗濯、掃除機がけは 旦那さん☝️


時々 ため息ついたり、腰が痛いと言っているが


土日は幸之助の散歩🐾


買い物もしてくれる🛒





先週は買い物を丸任せにしたら…


今後の我が家の破綻が見れたのでガーン


昨日の買い物は、


豚しゃぶ用グラム138円のを250g位…とか


白菜200円以内…長いも 中位の大きさ…とか


要点は細かく指示☝️


土日で先週より約2.000円安く上がりました😊





細かいことを言えば…


洗い物の時に水を出しっぱなしとか


料理をすると鍋は常に火力MAX🔥とか


エコじゃなくて気になることは色々あるけど


やって貰えるだけでも有難いので黙認…


感謝です🙏






イベントバナー






で、昨日は500円玉貯金💰を開けてみた♪







 ↑↑↑↑↑


私は昔っから、チマチマ貯金するのが好き♡




だいたいは 1〜2年で 溜まって開放💰


この缶は5代目?ぐらい…


この貯金缶は途中いろいろ(離婚問題とか)


あってから放置していた💧







半分ぐらいしか溜まってなかったんだけど


1度、リセットしようかと思い缶開けキラキラ







↑↑↑↑↑



数えたら 5.6500円ありましたウインクルンルン



チリも積もれば山となる〽️




この貯金は6月に孫に会いに行く旅費✈️に


当てようと思います( •ॢ◡-ॢ)-ラブラブ








↑↑↑↑↑


次の貯金缶💰はコレ☝️

(ずいぶん前に準備済)



ちょい地味白だけど…


また、新たな気持ちで始めるってことで…



最近はカード決済やPayPayの利用で


ポイ活はしてるけど、小銭の出る機会が


ずいぶん少なくなったと思います長音記号1





次に溜まるはいつのことやらだけど…


チリも積もれば山となる〽️笑




イベントバナー

 



↑↑↑↑↑


ママをじ〜っと見つめてくる幸之助🐶💕


めっちゃ可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)ハート