イベントバナー

 





こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊









4月1日に転倒して、わちゃわちゃだったので…


書き忘れていたコトがありました💦




なんと、3月末DVDプレイヤー


壊れちゃったのガーン💧




なにが残念って…


いっぱい録画して保存してあった


ドリフターズ


加トちゃんケンちゃん特番☝️


いつ観ても笑える🤣


何度みても 笑える🤣



大好きな名場面の数々ルンルン


みんな観れなくなっちゃった💦








DVDプレイヤーは幸い


3月31日に映画を観た帰りに


ケーズデンキに寄って、即 購入😊👍


4月から新番組も始まるし…


タイムリーで見るのはニュースぐらいで


あとはCM飛ばしながら見たい方だから…笑


どっちにしろ必要な物の購入は迷わない👍


買っておいて良かったー( ´艸`)


だって、翌日 転倒で動けなくなったもんね…


ある意味、セーフ_( ˙꒳˙ )_




【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス





そそ…


録画したものが消滅したことの他に


ショックなことがもう1つ☝️





ケーズデンキで年度末セールやっていたので


今年の夏こそはエアコンを付けよう☝️


と、エアコン売り場も見に行った音符



なんてったって、札幌の夏☀️も年々


暑くなってる💦



昨年の残暑もひどくて…


冷風機を買い足したけど


なんの役にも立たなかった💦





エアコン売り場のお兄さんに色々 話しを聞いて


型落ちの エコの割引き率も良い


お気に入りの1品を見つけ👀


今、購入しても設置は6月になるって言うから


「コレ買います‼️」即決☝️





その後、取り付け専門の担当者の説明あり…



なんと


ウチのマンションに取り付けるとなると


配電工事だけでも


最低10万円かかることが判明ガーン



古いマンションだから、


配線がエアコン設置様に作られていない💧




私はエアコンなんて 


壁に穴空けて ベランダに室外機が置けたら


簡単に付くのかと思っていた(+。+)




エアコン 10万で買って


工事で10万以上かかるのはありえない😨💦






我が家にはエアコンが付きません泣



ショック( ̄▽ ̄;)💦





さー…


今年の夏☀️🍉🌻


どーしようね…





↑↑↑↑↑


この モフモフ…幸之助🐶


今から 夏が心配だわ💦