イベントバナー

 


こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊











4月1日の転倒から


昨日の受診で骨盤臼蓋骨折🦴判明


2週間は安静に過ごすように言われ…








さーて、今日からなにをする?



じっとしているのが苦手な私…


まずは やろうと思いながら出来てないこと


片付けていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧







↑↑↑↑↑


ご覧の通り、家計簿鉛筆


3月分…忙しくて 


レシートめっちゃ溜まったままになっていた💦







BTSのライブを流しながら🎵🎶 笑


ノリノリで…ルンルン


3月分の家計簿 終わらせました👍










あとは、ポイントの応募や


レシートでできる応募とか…笑




私、応募懸賞 好きで♡


マメにできることは応募していて


昔っから結構当たってる👍 






せっかく 頂いたこの休養期間☝️


なにができるか色々 考えています(*¨̮*)キラキラ