イベントバナー

 




こんばんは⭐️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊












今日はサッポロファクトリーで映画



ゴーストバスターズ/フローズン・サマー


観てきました🎥









初代のゴーストバスターズ集結!



映画のスクリーンが ScreenX 2Dで


初めて観たんだけど…


映画に囲まれている感じ☝️


…ってなんぞや?笑💦


スクリーンが左右もあるので とにかくデカい!!


状況の臨場感が増す感じ☝️





映画的には…


スケールは大きいんだけど


あまり、ゴーストのパニックがなくて


家族愛♡とか仲間集結に重点あり…




ストーリーはあるが


危機感とか怖さとかはあまりない💧


で、親玉(?)ゴーストが思ったほど強くなくて…


マシュマロマンもちっちゃいのがいっぱいびっくり




ちょっと辛口ですが…


面白いんだけど、ちょっと物足りないタラー


と、ゆーのが私の見解です😅笑














お昼は ジェノベーゼパスタ🍝と


サラダ🥗


生ハムのピッツァ🍕




とっても美味しく頂きました🙏











実は、今日は3回目の結婚記念日スター





昨年はいろいろありましたが…


4年目を迎えます🎉



旦那さん、自分の感情や思いを


言葉にするのが苦手なので


何も言いませんが…


昨年の己の発言については 


かなり反省していると思われます🤔




5月には娘と温泉旅行♨️に行くこと…


6月には孫に会いに滋賀に行くことも


伝えています音符





彼が、昨年と同じ失敗を繰り返さなければ…


我が家はおそらく平和と思われます♪ 笑