イベントバナー

 




こんばんは⭐️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊










先週から結構ハードなシフトをこなし…



明日は完全OFFウインクルンルン







で、なんと今夜は旦那さんが飲み会🍺







と、ゆーことは…



私は1人でパーティー🎉




今日は19時までの勤務だったので



やっと、さっき座りました😊👍








↑↑↑↑↑


カツオのサラダ🥗



生カツオの表面を


ニンニクオリーブオイルでさっと焼いて🐟


スライス☝️


野菜は水菜・玉ねぎ・キュウリ・大葉・生姜


タレは、焼いた時のニンニクオリーブオイルに


醤油と生姜汁を足したもの☝️







コレ、私の大好物💕





札幌では、


何故か生カツオの柵があまり売ってない💧


埼玉に居た時は よく作ってけど…



今日は久しぶりヽ(*'▽'*)ノ




最高のご褒美ルンルン







↑↑↑↑↑


木綿豆腐のステーキ☝️



木綿豆腐を水切りして


ごま油で焼くだけ音符




高菜漬けをフライパンの端で焼いて


最後に醤油を足してタレにする☝️



簡単で めっちゃ美味しい(*´ 艸`)キラキラ








↑↑↑↑↑


〆はコレ☝️


安いのに とっても美味しいデニッシュです💕





ほかにナッツもチーズもグミもある😊👍



今夜は(も)呑んだくれるよ〜(*´▽`)ノノ 笑♪




映画でも観ながら夜更かしします照れ🍷







そーいえば…


今日、とっても嬉しいコトが…




仕事で重度障害者の方…



支援がとても難しくて、


最近こそやっと


理不尽な怒られ方をしなくなりましたが…



今日、初めて 帰り際に ありがとね♪


って、言われましたウインク







1人でサービスに入るようになって半年…


なんか、やっと認められた気がしましたスター





なんか、嬉しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)



カンパーイ🍻🎉