イベントバナー

 


こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます😊










旦那さんね…



帰ってくるなり…


なんかさー、スーツちっちゃくなったみたいで

キツいんだよねー💧







私は即答☝️


スーツが小さくなったんじゃなくて

太ったんでしょ??







旦那さん、即答


そんなわけない‼️







私…(lll⚆ᗜ⚆)⁉️


そんなわけない わけないタラー


スーツは勝手に縮まないでしょ?…笑


 




。。。無💦






あのね…

太ってないなら、それはそれでいいんだけど

スーツは毎年 買い換えるわけにいかないので



身体をスーツに合わせて下さい☝️



でないとエコじゃない‼️




……( ºロº)ガーン




そりゃね、ろくな運動もせずに、


いい歳して、ご飯🍚2合食べてたら


太るに決まってるわ!





いろんな意味で ぶったまげるぐらい

自覚が無さすぎる(¯―¯٥)





そこんとこよろしく…👍








↑↑↑↑↑


これ、美味い😊👍