イベントバナー

 




こんばんは⛄️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊











ここんとこ、ちょっと忙しかったり…



また、日常的な些細なことで


ダンナさんにイライラしたり( -'д-)y-~




あんまり良いメンタルではないと


自覚していました…








そんな時に 娘から



「ねね、5月にどこか1泊で行かない?

母の日のプレゼントするよ🩷」


って、LINEがきたおねがいラブラブ



なんかすっごく嬉しかったルンルン







娘とは、


2月20日に登別温泉♨️以来会ってないし…


ゆっくり話もしていない💦


お互い 忙しくて


1ヶ月、あっという間だったなー







だから、5月は温泉1泊しよー♨️って、


すぐ返信しました😊👍







昨年は、ダンナとのすったもんだで


娘との外出にも気を使い…


娘も私に気を使い…




お互い、仕事の状況も変わり💧


忙しいのと、(ダンナが)面倒くさいのもあり



結局、1度も2人で🍻飲みに行ってないし


一泊旅行にも行ってないガーン





これから、どこに♨️行くか考えるけど…


もう、すでに楽しいルンルン








で、今日 息子にもLINEした😊☝️


6月にまた孫達に会いにいくよー♪って…





昨年、滋賀に行って 初めて孫達に会ってラブラブ


早くも1年☝️




子供の成長は著しい⤴⤴⤴ 笑✨


やっぱり 会わなきゃもったいないウインクラブラブ






置いて行く幸之助🐶には申し訳ないが…


1年に1回ぐらいは許してもらおう…( ´艸`)







息子から早々LINEの返信ありイエローハーツ


みんな優しい照れ





5月は 娘と温泉旅行♨️


6月は孫に会いに滋賀に行ってきます✈️






楽しいことを考えると


ワクワクする照れラブラブ







↑↑↑↑↑



今日のご褒美♡


ダイイチスーパーのおはぎ☝️




コレ、マツコの番組でも紹介されたやつ👍


リーズナブルなお値段で


めっちゃ美味しいキラキラ




今日も感謝🙏