イベントバナー

 



こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます😊










あのね…


ダンナさんのことなんですけどね…





私と時間軸が違うと思うことが多々ありますタラー




たとえば、今日もなんですけど…


彼は「今日は休日出勤だと…」


何時に家を出るのか?と聞くと


11時と言っていた☝️



朝、起きたのは10時ちょっと前💦


出かける準備があると思い様子をみていたが




 

何故か11時に


インスタントラーメン🍜作って、


ご飯🍚もチンして 


ラーメンライス🍜🍚食べてる💦


11時20分から歯磨き🪥✨して…


それもゲームしながら…20分ぐらい💦


なんだ、コイツ…(◎-◎;)!!


私は見ているだけでイライラしてくる真顔





結局、彼が家を出たのは12時近くガーン


こんなことは しょっちゅうだ…


分かっているけど、未だに慣れない💧




私の予定が狂う💦


14時からのジム(ヨガ)行こうと思っていたけど


なんか、気が失せたネガティブ






私は○○時に 家を出ると言ったら


誤差はせいぜい5分だ☝️




余裕を持って 


時間を告知しているのかもしれないが…


1時間の誤差は


それすら意味が分からない( ̄▽ ̄;)








で、一昨日…急に


あ、ホワイトデー(バレンタイン)のお返し


買わなきゃならないからお金ちょうだい🙏


と、言われたくるくる




お返しを買うのはいいんだけど…


もう 3月14日なんですけど…


遅くないですか?


なぜ、前もって準備をしない⁉️


相手に失礼じゃないですか?


いつも、なんでも、後回し…


いつ買う時間あるの?と聞いたら


「今日」と言うので 2000円あげたけど


帰ってきたら「買うの忘れた」と言っていた


アホだ💦


きっと、明日も明後日も忘れるに違いない☝️



ってか、2000円ぐらい


自分の小遣いから出せや❗️





そーいえば、私もバレンタインに


ケーキを買ってプレゼントしましたが🍰


お返しは無し☝️


気持ちだけでも何かないのか?笑💦












確定申告もギリギリアウト‼️


なんでも、ギリギリにならないと動かない💧


いろんな事を甘くみているギザギザ


で、結局 思ったようにならず


自分で勝手に


めーいっぱいになって


暗くなる魂



見ている私はイライラする💢






鳥山明さんが亡くなって…


ドラゴンボール丸レッド観てたよね♪って


話しになった




それは いいんだけど…


彼はスマホゲームのほかに


スマホでドラゴンボールを観るようになった





いいんだよ…別に 余裕があるなら…





私なら、先に免許を取るよ☝️


そっちの勉強の方がだよ‼️



優先順位が違うと思うよ…




私は絶対に言わないけどね☝️


私の言うこと絶対に聞かないから…






でも、この前…


今年の夏はキャンプに行きたい🏕️


って、言ってたな…



誰の運転で行くのかな…🚙笑







↑↑↑↑↑


私の今日の癒し


パン屋さんのアップルパイ🍎 笑✨





最近、甘いものにも救われてる(*´∀`)♡