イベントバナー

 




こんばんは⛄️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊










先日、ゲッターズ飯田トークライブのあと


友達と食事🥘をした時に…















仕事の話し…


家族の話し…


物価の話し…


世間ばなし…


で、ワンコ🐶の話し…



女3人集まると 色々話しは尽きない😅笑





1人の彼女のお宅にもワンコがいる🐶


14歳…老犬ですᐡ´- ·̫ -`ᐡ




既に、目も見えず


鼻も効かず


皮膚病ででき物から出血あり


誰かが居ないと不安からか💩をする


家の中でも…車の中でも…


💩踏んで歩き回るから…


そりゃ 本当に大変だと思う


でも、彼女はとても献身的に面倒をみている


家族だから♡



彼女はワンコ大好き♥️


でも、もう次は飼わないと言う…







すごく、気持ち分かると思いましたにっこり




私もワンコ大好き♥️




幸之助のおかげで この12年間


どれほどの幸せをもらったことか…🩷


埼玉のウチで看取ったサスケくん(16歳)も


とっても可愛いかった🐕





もちろん、散歩やご飯、トイレの始末


予防接種など 世話もやけるし


お金もかかる…





でも、ワンコは裏切らない


ママを信頼し


帰りを待ち


いつも嬉しそうにしっぽを振り


ママの様子を見て動き…


目がものを言い、意思の疎通あり…


2〜3歳児ぐらいの子供とおんなじ…💕




お尻を擦り寄せ 撫でてってせがみ 甘えたり…


幸之助は毎晩、一緒の枕で添い寝するピンクハート





休みの日に朝寝坊をすると


「メシの時間だ」と頭カリカリして起こされる💦


が、それもまた可愛い♥️…笑( ´艸`)





疲れてたり…


具合が悪かったり…


考え事をしたりしてると…


大丈夫?…って舐めてくる🐶


優しい…ラブラブ




アイコンタクトでお互い、なにを考えているか


たぶん なんとなく分かっていると思う👀


見事な相思相愛ピンクハート





って本当にすごい😊👍


神様は本当に素晴らしい生き物を創ったと思う





だからこそ、いっぱい大切にしたい…


愛をいっぱい注ぎたい(適度にね♪)


なるべく寂しい思いをさせたくない…






幸之助は娘が大学生夏休みの時にウチに来たルンルン






私が保護犬の幸之助に一目惚れして🩷


でも、私は仕事が多忙で


とても面倒みれる状態じゃない💦





娘が私の気持ちを汲んで


幸之助の世話を買ってでてくれた☝️




先輩猫のフクさんと一緒に札幌に来たから


幸之助は一人ぼっちじゃなかったし


ランダムな仕事時間(夜勤とか)にも


順応してくれたけど…


だから、今もお留守番 上手にしてくれるけど…


でも、本当は寂しいに違いない💧





とっても 愛おしい存在乙女のトキメキ🐶


幸之助のことは もちろん責任を持って


最後まで できる限り幸せにする੯‧̀͡⬮\🐾💓


それが私の幸せでもある…💞





だから…


この先、新しい家族(ワンコ)を迎えるのは


やっぱり躊躇する凝視





犬と一緒の生活は幸せ無限大♾


幸之助この世の全てのワンコに…



感謝🙏










↑↑↑↑↑


ワニワニ幸之助🐊笑


キバ出ても可愛いラブラブ







↑↑↑↑↑


老年期のサスケ🐕


笑ってる( ´艸`)🩷








↑↑↑↑↑


フクさん、可愛いラブラブ





みんな 愛おしい(*ˊૢᵕˋૢ*)ピンクハート