イベントバナー

 





こんばんは⛄️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊













今日はOFFの日ブルー音符





久しぶりにグループホーム勤務の時の


同僚と女子会ランチ🍽




ラソラのさかい珈琲に集合‼️







↑↑↑↑↑


迷わずチーズオムライスデミソースを注文😊☝️







↑↑↑↑↑



コレ、めっちゃ美味いルンルン


いっとき、鳥インフルエンザで


卵🥚が品薄だったときは


メニューから無くなっていましたが…


また食べれるようになって


本当に嬉しい♥️






ドリンクはアイスコーヒーで…乙女のトキメキ









久しぶりに会ったけど…

みんな変わらず それぞれ多忙💦



1人は明日から障害者就労支援の仕事に就く☝️

60歳からのチャレンジキラキラ

今までの介護とはほぼ違うジャンルの仕事…

彼女はとても真面目だし、真っ直ぐ…

責任感も強くて頑張り屋さん💪



障害者に対する偏見は全くないけれど

実際に関わる時の 微妙なメンタルの部分とか

共に働くスタッフの対応(イメージ)とか…

業務内容とか…





彼女には持ち前の筋あるから

頑張りすぎそうで、ちょっと心配💦

もちろん応援するよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だけど、身体には本当に気をつけて欲しいにっこり







もう1人の彼女は別の意味で もっとすごい👍


旦那さんのご両親…


超ワガママな他力本願の義父母💦


ちゃんと 立てて対応している…


お殿様みたいな旦那さん…


私なら、絶対にブチ切れる💢ような日常…


全てを受け入れ、笑顔で大人の神対応🙏




私には絶対に真似できないことをしている☝️


真似したいとは思わないけど…笑


本当にすごいと思う(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


本気で尊敬に値する乙女のトキメキ





みんな それぞれの人生だけど…


私は両親も居ないし…


旦那の親の面倒をみるわけじゃないし…


ある意味すごく自由に生きているんだな…


と、つくづく思いました(*¨̮*)










美味しい♡楽しいランチの後🍽





ジムでヨガ🧘‍♀️に参加~~🎶




充実の1日😊👍


また明日から お仕事 頑張ります(ง •̀_•́)ง