イベントバナー

 






こんばんは☃️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊












昨年末からずーっと 計画を練っていました☝️




米株投資💲




埼玉にいた頃…


オッサンみたいに深夜 毎晩🍺呑みながら


株価💹 見るのが日課でした☝️笑






あの頃は…


家のローンと


光熱費と


生活費と


子供達の学費で


削って…削って…削って…


なんとか残したお金をなんとか増やせないかと


株投資の勉強(自己流)で…



未経験だし…


わずかなお金を減らすわけにはいかないから


そりゃ、もー必死で株価見ていました驚き


もちろん 買うのは日本株のみ☝️


一喜一憂しながらも仕事の合間に株価チェック


失敗も多々あったけど…


資産を減らすことなく


リーマンショックもサブプライムショックも


なんとか乗り越え


いろいろ勉強させて頂きましたニヤリ













いろいろあって、8月から正社員になって…


今ごろやっと…赤字のない生活になってきた☝️






と、ゆーわけで


株投資💹 また始めます👍




コロナの時にちょい復活させたのですが


その後、


金投資と積立投資しかしていなかったので


久しぶりに証券会社に入金しようと思ったら


できない😱💦




規制が厳しくなっていて


二十三重の確認事項あり…💧


パソコンは古くて すぐにエラー起こすし


とにかくアクションが遅い💦


ちょい イライラしながら


年末から何度もリベンジして…


やっと昨日、証券会社との取引復活‼️




昨日はお休みだったんだけど…


行きたいジムも休んで 


以前からずっとリサーチしていた米株を再検証





1月誕生日で


今月末までの外株手数料無料クーポン☝️




間に合った〜ε-(´∀`;)ホッ笑






↑↑↑↑↑


10株、NISA成長投資枠で購入😊👍



米株はそうそう売買する気はないので


配当金狙いの投資です💹




少額投資ですが…とりあえず


はじめの一歩☝️


やってみないと分からないウインク




で、初めての米株主🇺🇸✨


まだ 気になる米株 いくつかあるんだけど…




国内株で


2月の株主優待に間に合わせたい株がある☝️


100株購入で350.000万ぐらいかかる〽️




今までの投資と違い自分で稼いだお金が


生活費に全て回るわけではないので


気持ち的には とっても楽(*´ 艸`)




久しぶりの株投資✨


調べたいことが山ほどあって


しばらく夢中になりそうです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



できれば…


スムーズに動くパソコン 欲しいな〜😅笑