私の今年の漢字はズバリ!

 





 今年はどんな1年だった?

  

今年の1文字は「乱」☝️






私はコロナ禍でずっと逢えなかったに会いに


自分の退職金で、初めて滋賀に行き…


帰りに東京に寄り友達や従姉妹に再会


してきただけなのに…







器のちっちゃいダンナの心無い言動で


傷つき、心乱れ


生活は一変し


もちろん、ダンナとの関係も最悪💧


私は彼に対する信頼を無くし


彼の、思ってた以上のネガティブと


自分中心の感情的な発言に驚くばかり…






共に暮らすことに対する考え方も


これからの在り方も



未だ 常に


ぐるぐる模索中です🌀







平穏な暮らしを望んでいただけなのに…


平穏ってそんなに難しいことなのかな…




「乱」は嫌です💧




来年は穏やかな年でありたいと願います🙏