イベントバナー

 


こんばんは⛄️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊











書き忘れていたことがありました☝️


月曜日、仕事の合間に…



家に帰るほどの時間はない

直接、次の利用者さん宅に行くには早い…




ってゆー微妙な時間の合間に


白石神社⛩


ご挨拶に行ってきました😊👍





バタバタだったので表は📷撮り忘れ💧










↑↑↑↑↑


なんとも落ち着く空気感😌


ここは特別です✨




今年も


色々ありましたが…


皆が健やかに過ごせたことに感謝


ご挨拶をしてきました🙏






今年も残り4日…



そう、昨夜〜今朝に雪が降り⛄️






こんな感じになりました❄️笑




皆様、健やかにお過ごし下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)スター