イベントバナー

 





こんばんは⛄️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊











久しぶりに旦那さんの話しです☝️





最近、機嫌が良いです



そりゃ、私は ここ2ヶ月 出かけていないし…



波風立てることなく


にこやかに生活しているしね(*¨̮*)




でも、1番の理由…


なんとなく分かってる☝️




今月 はじめぐらいだったかな…


旦那さんの会社で


来年から新しい事業を手がけるとの話しがあり


自分(ダンナ)もそれに携わると…


そしたら給与がもう少し上がると


そのうち年収1.000万もあるかもと…



私は、そんなわけないだろ‼️と思いながらも


うん、スゴいね♪


そしたら、私はまた扶養になろうかな…


と、言ってみた




そしたら


珍しく すかさず


「そうだよ また扶養になった方がいいと思うよ」


「そしたら またジムにも週3回行けばいいよ☝️」


と…




うん、そーだね。   と、言っといた昇天




そしたら、その日から機嫌がいい合格






彼は正社員で働いている怖い💧


お金が貯まったら出て行くかもしれない


と、思っているから…


たぶん、扶養に戻る は 今まで言いたくても


言えなくて、


やっと言えて…


自分で少しホッとしたのかもしれません。





そもそも、年収1.000万って…


今の倍?以上…?


もし、叶うとしても いつの話しだ??笑





旦那さんの話しはタラレバが多い💧


だから、私は話しを半分以下に聞いている




そして、以前は


彼を80%ぐらい信じていたけど…


離婚騒動からのすったもんだ


地の底に落ちた信頼は…現在 20% ほど…笑




自分なりに、少しなりとも…


彼を 頼りにして生きよう


なんて思った自分がバカだったと…




いつでも自立できる自分で在りたいと


思っているスター



だから…元気な間は働くつもり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





でも、同じ屋根の下にいる人が


機嫌が良いのは有難い





とりあえず、穏やかに年を越せそうですウインク




日々の生活で、思うこと…


考えることは 色々あるけど…




平和が1番☝️


事なかれで様子見…


大人です…笑🍷