イベントバナー

 




こんばんは⛄️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊












本格的に冬到来⛄️



今日は一日中 氷点下でした❄️









↑↑↑↑↑


7:50 に -6℃






これは 朝だから当たり前☝️









↑↑↑↑↑



13:38  に-5℃❄️


変わらないんかい( ̄▽ ̄;)笑💦




路面はツルツルのアイスバーン✨✨



今日、この冬初めて🚙が横滑りしました💦汗



1冬に何度か経験する…ギョッとする瞬間😱



ブラックアイスバーン✨✨



道路がスケートリンクみたいになっています✨



赤信号で止まれない😰…とか


曲がりきれない🫣…とか


恐怖(;゚Д゚i|!)



適度に雪が降った方が🚙走りやすいです⛄️





明日は健康診断🩺行ってきます🩻



本当は先月に予約していたんだけど…


下血騒動があったので🩸


予定変更、明日は胃の内視鏡もしてきます🪬




年末に なんだかんだと忙しい💦笑



忙しい…は有難いのかな…


動けてるってことですね(*^^*)



感謝🙏