イベントバナー

 





黒岳、ロープウェイ🚠〜編🌿




滝から黒岳駅直前まで、突然の大雨☔️



どーなることやと思いきや…



雨、上がりました😊👍







ロープウェイ🚠の写真撮るの忘れちゃったので



パンフです💧 笑w










天候はイマイチ💦



雨が止んだだけ良かったかな…







五合目には資料館がありました☝️






↑↑↑↑↑


よくあるやつ…笑😊







雨が止んだので…



五合目からリフトに乗って七合目までトライ👍







↑↑↑↑↑


既にお気付きかと思いますが…



全く紅葉🍁していません💧



ところどころしょぼく赤くなっていますが…






↑↑↑↑↑


こんな感じ💦



通年はこの時期、既に赤く・黄色く🍁🍂



層雲峡から紅葉が始まる🍁🍂🍁🍂



今年の温暖化の影響はすごいらしい…










七合目展望台から撮った写真がコレ☝️



紅葉🍁なし…






カムイの森の道🌳



途中まで散策しました🌿🌿








道が結構ハードで…



今、足腰にリスクを抱えてる身としては


これ以上チャレンジすると


仕事に差し支えるので、途中で断念💧







今年の紅葉🍁は2週間後かな〜






隣りにある、層雲峡ビジターセンター☝️






↑↑↑↑↑


やっぱりは怖いね💦



とにかくデカい🐻









基本、動物はみんな好きなんですけどね💓







この後はホテルの温泉に向かいました♨️