イベントバナー

 








いつものことなんですけどね…



私がなにかコトを起こすと



必ずダンナさんが拗ねるんですよ☝️




「コト」ったってね…



べつに悪さするわけじゃない☝️



娘のところに泊まりに行くとか…



友達と飲みに行くとか…



当たった映画の試写会に行くとか…





別に大したことじゃない☝️





と、思うのが大間違い💦

 






1人で日帰りバスツアーに行くと言ったら



昨日、無断外泊したので…



めんどくさいから、



今日も帰って来なきゃいいのに…



と思ったら 帰ってきた😱



それも、私が箱ビール🍺やっとの思いで



マンションの3階まで えっちらこっちら



運んで、まだ幸之助を撫でる前に



帰ってきやがった💧



それさ、私が箱ビール運ぶの見てたでしょ⁉️💢




ぐらいのタイミング…😥



もはや、腹立たしい以外のなにもない☝️






結局、ダンナは風呂に行き…



私は掃除機かけて、ご飯支度🍚



なんだか、とにかくめんどくさい💧



一緒の食卓に付いて…



ね、連絡なしに帰らないって


無断外泊だよね?


それ、私がしたらどー思う?



って聞いたら「それは嫌だな☝️」と即答だった




同じコトだよね?




でも、自分 仕事が忙しいって言ってるじゃん



それに、マリモ…


自分のこと思ってる感じ全然しないし




。。。。。



始まった…めんどくさいやつ💦



たとえば何?って聞いたら…




映画の試写会に行ったとか…




いつの話し⁉️





↑↑↑↑↑



5月の話をまだ引きずってる❓



えっ…また それ?



って思わず言ったら…、




あ…またって言うんだ💧


そーだよね、自分は小さい器だし…



クリニックに行くからいいよ…



って、言いやがった😠



コイツとにかく、めんどくさい


(¯―¯٥)💢





マジで


めんどくさい❗️